幼い頃からレースでほぼ負け無しだった元スラローマーによるプレーニングジャイブの解説!

こんにちワンダーフォースワング


今回は、全日本ジュニアウインドサーフィン選手権で前人未到そして未だ破られていない6連覇、同大会での優勝回数たぶん9回?、小学生にしてあのピザーラクアアイナカップオープンAクラス優勝、さらに昨年スラロームのプロが多数いる大会でも4位になっちゃった

今や世界でも知らないウインドサーファーはいない(たぶん)

杉匠真

が、プレーニングジャイブを解説してくれています!



今ざっと思いついたレースでの戦績あげましたけど、いや杉さんすごすぎん?笑

かんごが思い出せる限りでこれなので、もっとたくさんのタイトルを取ってるはずです。たくまの家にはえげつない数のトロフィーやたてがあるので。


そんなたくまが、プレーニングジャイブを解説してるんですよ!贅沢ー!

僕(かんご)も、中学生の頃はたくまにたくさんジャイブを教わって、一緒に練習してました。

僕がジャイブをかっこよく、そしてジャイブをプレーニングで抜けられるようになったのもその辺りからですね。


オンラインサロン会員の方は、動画を見てたくまの技術を取り入れてください!


会員登録をすると、オンラインサロンの全ての動画を見ることができます。

会員登録はメニューバーの会員登録から!

月額500円です。


それではまた!


117回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

  Wonder    Force    Wang

KensukeTsuno , KangoIketeru , TakumaSugi , RikitoMorikawa , RitaHashimoto
  • YouTubeの
  • Instagram
  • Facebook