top of page

WFW運動会 開催しました!

こんにちワンダーフォースワング

先日10/8に、僕らWFW主催で逗子のキッズウインドサーファー達を対象にWFW運動会というイベントを開催しました!

このイベントを開催するにあたり、築地江戸一様に協賛していただきました!本当にありがとうございます。


この運動会では、僕らWFWメンバーをリーダーとして4チームに分かれ、全員でのビーチクリーンを初め SUPレースやドッヂボールなどで対決をしました!

子供達、そして保護者の方々にもとても楽しんでいただけた様で良かったです!

僕らWFWメンバーもとても楽しい時間を過ごせました!


このイベントは、普段逗子でウインドサーフィンをしている子供達がショップや学校、年齢の垣根を超えて交流できる場を作りたいという思いで開催しました。

実際にこのイベントを通して新しい交流が持てた子もたくさんいたみたいで本当によかったです!

そして、僕らがキッズだった頃に比べて逗子でウインドサーフィンをしているキッズ達が増えたこともとても嬉しく思います。今回のイベントにも30人近く逗子のウインドキッズたちが集まってくれました。

この1日の様子がWFWのYouTubeにアップロードされています。ぜひご覧ください!↓


そしてついでと言っては何ですが、このイベントの少し前にリタ、タクマ、カンゴの3人で行った富津1dayトリップの映像もYouTubeに上がってますので、是非見てください!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page