top of page

WFWメンバーが新聞に載りました!

こんにちワンダーフォースワング

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、WFWメンバーのリタとたくまが新聞に載りました。

今日はその記事を紹介していきたいと思います。


まずはリタ。

リタは2つの新聞社の記事に載りました。

まず一つ目は

読売新聞。このように全国に名の知られた大きい新聞社の記事にリタが載ったことはとても素晴らしいです。


もう一つは

横浜市南区のタウンニュース

こちらはネットから見ることができます!

↓↓


そして、このように新聞に大きく取り上げてもらえたことについて、リタからコメントを頂いてます!

↓↓

こんにちはWFWの橋本陸汰です!

僕は前シーズンに行われた浜名湖フリースタイル選手権で優勝し、アマチュア年間ランキング1位を取りプロ資格を得る事ができました!

次年度からプロとして頑張って行くのでよろしくお願いいたします。

まず最初の目標はビリにならないことです💪🏽


そしてプロ資格を得た事を1月28日の「タウンニュース南区版」に掲載していただきました。

ネットでも掲載されているでよかったらご覧になってみてください!

以下のURLからご覧いただけます!


また先日2月8日の「読売新聞神奈川県版」にもプロ資格を得たことを掲載していただきました!このように大きな紙媒体にかなり大きく取り上げていただいて自分でも少し驚いてます!!


ということです。

皆様、来年度からプロとして活動を始めるリタの応援よろしくお願いします!!



そして次にたくま。

タクマは、2020年、最年少18歳で年間王者に輝きました。

そのことについてタウンニュース逗子、葉山版に載っています。

こちらもネットからご覧になれるので是非読んでください!

 ↓↓

このようにWFWメンバーがメディアに取り上げていただけるのはとても嬉しいです!

今後もWFWの応援よろしくお願いいたします!






閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page