メンバー全員で出場できた浜名湖フリースタイル選手権の話

こんにちワンダーフォースワング


先週末に行われた浜名湖フリースタイル選手権2021

この大会でなんと

WFW発足以来初めてメンバー全員で出場できた大会でしたー!!


健介は木曜日の夜から浜名湖へ前入り、

他の4人は金曜日の朝逗子から出発しました。


前日、浜名湖に向かう車の中からわちゃわちゃぺちゃくちゃとっても賑やかで楽しい遠征の始まりでした。

その日は大会会場で練習をして、夜はみんなで静岡といえば!のさわやかハンバーグを食べて、次の日から始まる大会に備えて早めに就寝。



迎えた1日目、

めっちゃ寒くてマルコ組(かんご、りきと、リタ)は朝から少し心折れ気味でした笑


1日目にプロのヒートが全て終了し、順位が出ました。

プロトーナメントの結果は

たくま→優勝🥇

健介→ 3位

かんご→4位

リタ→ 7位(関係ないけど大学合格おめでとう)

みんな寒い中頑張りましたー


この浜名湖大会が今シーズンの最終戦なので、この結果によって健介は年間準チャンピオンになりました!おめでとう!



2日目、

この日のWFWメンバーの大きな出番はリキトのスペシャルクラス3ラウンド目

それからプロ選手全員によるエキシビジョンマッチでした。


りきとは3ラウンドやった結果スペシャルクラス準優勝!

そしてアマチュア年間ランキング1位になりました!


おめでとう!


プロのエキシビジョンマッチでは、かんごが優勝


アイドルらしい華のあるパフォーマンスでした!


WFWの集合写真



帰りは全員で温泉入って、サービスエリアで飯食って、だらだら逗子に帰宅

最後まで楽しかったです!


今回、みんなそれぞれいい結果を残すことができて、WFWにとってとてもいい大会、トリップとなりました。シーズン最後の大会をこのような形で終えることができて良かったです!



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示